CRUX BLOG

ゲームや日常のことを不定期投稿する備忘録的なもの

新春ガチャ報告【モンスト】

気がつけばもう超獣神祭終わってた(´・ω・`)

 

そんなわけで結果報告

 

ちなみに目標はネオとヤクモをゲットするはずだったのですが

 

100連以上ガチャして結果ゲットできた星6キャラは以下の通り

f:id:suzacrux:20230104161557j:image

限定キャラは

ヤクモは確定演出(首傾げと逆回転)で2体ゲット

ハレルヤは確定なしで1体、星玉で1体

アミダも確定なしで1体

バサラ、アルセーヌは恐らく確定無しでのゲット

でした。

 

また、2体目のアルセーヌに関しては

f:id:suzacrux:20230104161815j:image

人生二度目の獣神化大成功しました。(1回目はアンデルセン)

 

ネオは出ませんでした(´・ω・)

 

でもここで引けなくても引けるタイミングはあるのでいつになるかは不明だが、引けるタイミングでネオは当てていきたいなと思います。

 

個人的に思ったことは今後超獣引いたらアルセーヌがめちゃくちゃ増える気がしました笑

 

渋くいいところ引いていったのも悪くはないので結果はまあまあな感じです。

 

ネオの他にもメイン端末はアビスとアルスラーン未所持ですが、コラボで強いの来たら怖いので当分オーブ使うガチャは我慢できればなと思います。

 

ではまた!