CRUX BLOG

ゲームや日常のことを不定期投稿する備忘録的なもの

だらだら日記【モンスト】

Cruxです
前回のモンストニュースにて

こういうのがありました。
おそらく新限定の聖徳太子が実装されたから配布されたものかと

そして
引きました。

本垢とサブ垢で引きました。

1日目
前半メイン垢で5連引いて爆死しました。



2日目
サブ垢

ナタは出たんですが実質爆死でした(´・ω・)



3日目
メイン垢またトク玉5個貰えるかと思ったら2個で

しかも違うガチャだったので後で引きました(尚、爆死の模様)

というわけレッドスターズのトク玉5連だけ引いたら

なんと鬼丸がw


サブと組み合わせたら一応艦隊は組める編成になりましたね。


23ではえびす鬼丸炭治郎使ってるのでそこに入れられそうなら

入れようかなと思ってます



そいえば
明日から禁忌が始まりますね


自分は阿頼耶終わらせたのでゆっくり登ります
でも新しいEXステージも地味に楽しみにしてますw

たぶん次の裏禁忌は轟絶思想が来るので
裏の28に来たら
たぶん裏28のボスはコンプレックスなのかなと思っております。

聖徳太子が適正になるんだと思われるがどうなのか

それはともかく新EXが新キャラだったらまず性能が楽しみです。

どんなアビリティが来るのか、どんな友情コンボなのか
期待がたまりません!

強ければなんでもいいけどw

(初遭遇負けそうな予感)


まあ、新EXが新キャラな場合禁忌EXは全属性実装となるので
期待しておりますw


(裏禁忌も26〜30追加だからむずいんだろうなぁ)

ちなみに私は無量大数は適正がいないので周回してませんw

新限定発表後の属性ガチャも今回みたいにトク玉10連して欲しいなぁ


では、ご機嫌よう