CRUX BLOG

ゲームや日常のことを不定期投稿する備忘録的なもの

ゴールデンウィークも終わりに近づく…

Cruxです、おはようございます、今年のゴールデンウィークは晴れやかですね

 

 

 

モンストではこの前上手い人が27の獄募集してたので入ってみたら凄いショットが沢山あって27の獄がより楽しめるようになりました。

f:id:suzacrux:20220505101036j:image

 

 

そんなゴールデンウィークももうそろそろ終わりに近づくので何か食べようと思います。

 

まあ、いわゆる飯テロです()

 

 

4日は久々に釣りに行って、イワナやヤマメなどをエサ釣りで釣りました。

塩焼き美味いです!

f:id:suzacrux:20220505100739j:image

 

 

5日は何かランチでも頂こうかなと思います

 

それじゃまた