CRUX BLOG

ゲームや日常のことを不定期投稿する備忘録的なもの

今回の獣神化発表についての感想

f:id:suzacrux:20211217004708p:plain

※これはあくまで個人的感想です

今回モンストニュースで獣神化したのは

▼このキャラ、宮本武蔵です。

f:id:suzacrux:20211216233859j:image

 

で、獣神化後が

これです。

f:id:suzacrux:20211216234002j:image

意外と古参なところを攻めてきましたね。

火力は闇キラーかつ超バランス型にできるので火力高めであると思いますが、意外と貴重なアビリティなとところ攻めてきたなと思います。ちなみにこのキャラと同じ撃種かつ同アビかつ属性が同じガチャキャラは文殊(進化)ヘイムダル(進化)ウリエル(進化ベースの獣神化改)のみです。

かなり希少なのでキャラが増えない限り高難易度でハマることはないと思います。

 

ただ初心者でキャラ貧な方にとっては低難易度(初期超絶)では使うかもしれないので現状初心者向けのキャラって言ったほうがいいのかなと思います。

 

強いステージだと神獣の聖域のウィルの3ステかな…

 

正直いうと、もっと強くしてもよかったと思います

 

あとは

モンタナはいつ獣神化するのだろうかw

 

そんなこんなで今回はこれで以上です。