CRUX BLOG

ゲームや日常のことを不定期投稿する備忘録的なもの

獣神化感想

f:id:suzacrux:20211228005300p:plain

今回は

このキャラの

f:id:suzacrux:20211228002737j:image

 

獣神化の

 

f:id:suzacrux:20211228002813j:image

 

感想をしていきたいなと思います。

 

使ってみた動画を見ただけなのでわかりませんが

このキャラは非限定の獣神化キャラの中では

強キャラだと思います。

 

アンチアビは2種で地雷とウィンド対応で

マインスイーパーL持ち

かつ水属性キラー持ちでバランス型なので、轟絶パラドクスのド適正の一つであることは間違いないです。

 

ステータスだけ見ると加速友情もちや超マインと水属性キラーがあるところからザドキエルと少し似てるところがありますね。(ザドがやばいだけだけど)

 

 

▼コチラの使ってみた動画を見たけれど

https://youtu.be/rvfr9nJWg9E

 

単純に火力がヤバすぎるのと

 

友情で雑魚倒してたので火力ヤバいですw

 

パラドクスボス1は基本弱点強化して倒すけれども

このキャラの場合、それ無視して良い火力で削ってたのでかなりインフレを感じたなと思いました。

 

轟絶未開禁忌などでパラドクス以外で使われそうな高難易度は

カルナ究極(ワープ非対応)とかくらいしか無さそうなので高性能だけど輝ける高難易度があまりないのはこのキャラのデメリットだと思います。(ダウトはどうなんだろう)

 

 

 

まとめ

今回の獣神化キャラはパラドクスぶち壊しの強キャラです。

パラド極まってない人でオルフェウス持ってれば編成に入れるのもありだと思います。

 

そんなわけで今回は以上です。