CRUX BLOG

ゲームや日常のことを不定期投稿する備忘録的なもの

ダーインスレイヴについてほんの少しだけ振り返る【モンスト】

 

f:id:suzacrux:20220228213219j:plain

特に喋ることない




お久しぶりです。

 

今日は超究極・封という超究極とは少し違ったクエが降臨してたんで勝ちに来ました

降臨するキャラ名はダーインスレイヴです。

超究極・封を挑戦するには、前ステージの超究極をクリアする必要があります。

 

BGMに関しては真シリーズと変わらなそうですね。

 

f:id:suzacrux:20220228204828j:image

初見はこんな感じで攻略したけど負けましたね。

あと気がついたことは、この為に紋章禁止ステージにしたんだなと思いました。

 

なので火柱を避けるようにプレイしながら動けた結果

 

f:id:suzacrux:20220228205226j:image
f:id:suzacrux:20220228205230j:image

 

なんとか勝てました。

 

ピリカが強すぎたのと日番谷のドレインが強すぎましたね。

 

思ったより火柱多くて少し笑いましたw

 

 

今回の超究極・封はわくわく&紋章禁止ステージだったので今後の超究極・封はSS禁止ステージだったり、9の獄同様友情コンボ禁止ステージとかも出そうですね。

 

今回はこれで以上です